ケンドール2721足突破■米国病院80%使用のTEDストッキング:脚の冷え・ムクミ・疲れ・脚の凸凹対策

ケンドール2721足突破■米国病院80%使用のTEDストッキング:脚の冷え・ムクミ・疲れ・脚の凸凹対策ケンドール2721足突破■米国病院80%使用のTEDストッキング:脚の冷え・ムクミ・疲れ・脚の凸凹対策
¥4,620円
綺麗な脚を育む商品暦:40年の歴史が証明
脚のお悩み解決!
冷え性むくみ・セルライト

1日の脚の疲れをスッキリ!米国の病院年間3,800万足使用され、
TEDサージカルストッキングは、40年間の実積があります。
類似品とは、異なる製品性を持ち医療現場でNO,1の支持があります。
病院のシェア約80%
寒い冬の夜に
脚の冷えだるさで
なかなか寝つけない方

とくに、ご使用をお薦めいたします。
翌朝には、脚が ※軽く※ほっそりしてビックリ!
TV人気健康番組あ○あ○でも脚のセルライトは、血行力で解決できる事が判明されました。TEDサージカルストッキングは、履いて寝るだけで130%の血行力のUPとなります。
 TV等のニュース番組で報道されております新潟県中越地震関連で、
車中にて長い時間避難され、エコノミー症候群にかかる率が非常に高く
危険なことを指摘されております。
 TEDサージカルストッキングは、元々海外の病院で手術中や入院中の患者が
運動不足から、血栓がつまって静脈溜になることを予防する為に、開発された商品です。●女性の大半は、冷え性で悩んでいるみたい。 ●睡眠中に脚が冷えて、なかなか眠れない経験はありませんか?
 また、昼間の仕事場等で脚の疲れやムクミで悩んでいませんか?◆原因は、血流の悪化で脚に酸素不足のドロド高オた血液が溜まって
 いるからです。そのまま 冷えを放置すると、脚がムクミだり、
 脚F疲れやすくなったり、セルライトの原因にも! 
 厄介なのが、静脈溜になってしまうこと、
 美容上でも悩んでしまうのに、命の危険にもつながります。●TEDサージカルストッキングは、そんなお悩みを解決してくれる商品です。  
履いて寝ているだけで、脚のむくみと疲れを解消し、脚をほっそりと・・・!!
疲れや、冷えによる脚の【むくみ】を放置しておくと、確実に脚は太くなります。
ぐっすり睡眠設計で眠りを誘います。

米国で年間3,800万足の販売実績!
◎ ケンドール社のサージカルストッキングは、医療用ストッキングでは、
  70年の歴史と約80%のシェアを占めています。◎ このケンドール社のT.E.D.サージカルストッキンOは、
 
米国の入院患者さんの静脈瘤予防と、静養中に運動不足によって 
 
脚の血液の循環を悪くしない為に、開発されました。◆ 米国では、入院から退院、また手術中に着用が義務づけられています。

脚のムクミは放っておくと大変!! 貴方の美しい脚も、
ムクミや冷えを そのまま放置しておくと
大変な事に! 
貴方の美しい脚も、ムクミや冷えを そのまま放置しておくと大変な事になります!
【ムクミ】や【冷え】を放置しておくと
静脈瘤に移行する場合があります。
多くの人は、yい静脈瘤になっても医師にも相談されず、そのまま放置されているのが現状です。
静脈瘤やエコノミー症候群について、国内で認知されたのがつい最近のこと。TVや新聞等のマスメディアで報道され、海外よりも50年間も遅れて、やっと医療の現場でも、真剣に研究されつつあります。
実は、
海外で静脈瘤予防ソックス等が注目されたきっかけは、心臓やその他の外科的手術において、長時間麻酔をかけて手術を行なった場合にしばしば起こる、突然死だったのです。
手術は、成功するのですが、退院後の3〜7日後に突然患者が原因不明で、死亡されるという突然死の事実を解明した結果、血栓が患部から剥がれて、血液とともに肺や脳、心臓にたどり着き、細い血管をつまらせて、壊死がおこり死因となったのです。
このように、
長時間の麻酔が原因とな閧ワしたが、同じような現象が日常生活でもよくあることなのです。
実は、血流の停滞が一番の要因だったのです。
血流の流れを妨げる要因として、長時間のフライトや車の運転、デスクワーク、歩行をほとんどされない立ち仕事、妊娠時の体重増加と運動不足、クーラー等で冷えた環境等なのです。また、メリーランド州在住の医師ジェームスパワー博士は、突然死について、
静脈瘤、ガン、喫煙者、下肢に凝血のある人々、足に怪我のある人、ベッドに寝たきりの人、手術のために全身麻酔をした入院患者にもこの突然死のリスクの要因がおおいにあるとし、妊娠、避妊薬を飲んでいる婦人、
そして、ホルモン剤投与の人にも、凝血をつくり突然死の可能性を増進させると研究発表しました。 肥満者、高齢者、背の高い人は、よりリスクが高いと述べています。
最近話題になったのが、
巨人軍の長島茂雄監督の脳に血栓がつまった脳梗塞でした。
 
5段階の圧力で脚を自然にマッサージ♪
 長時間の同じ姿勢(立ちっぱなし、座りっぱなし)や、外出しただけで脚がむくんだり、下半身が冷え性の方、その【疲れや冷え、むくみ】を
そのままにしておくと、脚全体が太くなるばかりか、 静脈瘤や脚の凝血といった、症状を引き起こすことにもなりかねません。 また、近頃話題の『Gコノミークラス症候群』の症状は、飛行機内のことだけではなく、車の運転や座りっぱなし・立ちっぱなしなどの、 長時間にわたり同じ姿勢をとっていたり、運動不足などで、
脚の血の循環が悪くても、起こってしまいます。●立ち仕事の方、モデルの方、デスクワークの方、営業、静養中の方、タクシーの運転手の方、美容師の方、冷症等で眠れない等・・・、お困りの方の必要アイテムになっております。●妊婦さんの(ムクミを軽減)重要アイテムです。  脚の各部位に合わせ、5段階に最適な圧力がかかるように設計。
足の甲にもこだわっています。
足元は強く、上に行くほど減圧するように編み上げれている為、足元から血液を押し上げるように働き、血液の循環を助けてむくみを予防します。 はいて寝るだけ・・・ 5段階の圧力で脚を自然にマッサージ。
行を促し血流を130%アップ、脚全体が自然に温まり、寝つきも良くなり、脚の疲れやむくみを和らげ、お目覚めのときに、脚が軽くほっそり。! 就寝中に心地よく着用できる様、足先の裏は、ムレ防止ホール設け、膝から下5センチまでの部分の生地を薄くして、膝の運動を楽にし、また締め付け感を無くすため太腿に無圧部分を設けるなど、違和感を除く工夫をしています。
足の甲部分
足先の裏の
ムレ防止ホール
太腿の無圧部分
全体図

■ ムクミ解消 ・ 冷え解消 ■
◎1週間で、あこがれの素足に・・・!!■米国の病院で、年間3,800万足の販売実績です。
■各大手通販で3年連続雑貨部門1位の実績
■※国内の病院でも500ヶ所以上で使用されています! ■杉山整形外科医院長(さいたま市)も推薦の逸品です!
◎ケンドール社のサージカルストッキングは、医療用ストッキングでは、
 70年の歴史と約80%のシェアを占めています。◎このケンドール社のT.E.D.サージカルストッキングは、
 米国の入院患者さんの静脈瘤予防と、静養中に運動不足によって
 脚の血液の循環を悪くしない為に、開発されました。
◆米国では、入院から退院、また手術中に着用が義務づけられています。*******************************
【サイズ展開】
●Mサイズ:ふくらはぎ回り31cm以下の方。
●Lサイズ:ふくらはぎ回り31〜38cmの方。
・股下:各サイズ共通=74〜84cm
・ふともも回り:各サイズ共通=63cmまで対応。
【原産国】現在イギリス工場にて製造 
【素材】 ナイロン82%・リクラ18%
【発売元】有限会社 大公商事
【価格・送料について】
■本体価格:\4,400
 税込価格:\4,620
■送料弊社規定

・1足 + 送料・手数料
・2足以上は、送料・手数料が無料になります。
 さらに!
クレイ石鹸=当店人気のデトックス石鹸
1個分(630円相当をプレゼント!)
3足ご購入で
■クレイ石鹸 3個セット(1890円相当)を プレゼント♪【ご注文時のご注意】 
▲ 必ず、ふくらはぎ回りの一番太いところを計って下さい。
▲ サイズをご指定下さい。
▲ 身に付ける物ですので、サイズ等の返品交換はできません。

さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/2780833
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。