お部屋でオフィスでぬくぬく☆抜群の冷え性対策★足先まで温かなふくらはぎ保温ウォーマー「ミーテライト」

お部屋でオフィスでぬくぬく☆抜群の冷え性対策★足先まで温かなふくらはぎ保温ウォーマー「ミーテライト」お部屋でオフィスでぬくぬく☆抜群の冷え性対策★足先まで温かなふくらはぎ保温ウォーマー「ミーテライト」
¥2,360円
「夜、足が冷たくて眠れない・・・」
「血流が悪くて、足がしびれる・・・」そんな冷え性のあなた!必見です!!
足・ひざ・足先の冷え性対策グッズ
ふくらはぎを温めて、足先の冷えを防ぎましょう。「ミーテ」とはイタリア語で
温かいという意味です。
冷え性対策には足先まで、
温かい血液を届けることが重要です。
しかし、太ももは体で最も大きい大腿筋によって
温度が保たれてていますが、
ふくらはぎは筋肉も少なく面積も広いので、
血液を冷やしやすいのです。
また寒さを感じると筋肉が収縮して
血流量が少なくなります。
つまり、足先ではなく
「ふくらはぎ」を温めて、血流量を増やし、
血液を足先まで温かく保つことがポイントです。一日中着用しても快適なように、締め付けずズレ落ちしにくいように設計してあります。
通常のサポーターと違い、ヨコに引っ張っても元に戻りにくくなっています。
これは糸素材や編目と編目の間隔を挟める編み方により、素材の抵抗をうまく利用して復元力を抑えているためです。
ゴム編みの締める特性を残して、一定以上に復元しないことにより使用者のふくらはぎの型になじんでおさまるのです。
復元力を弱め、締め付け感をなくしながら、ズレ落ちにくいという離れ業を実現しました。
締め付け感が少なく、動きやすい。
仕事中・就寝時でも長時間、一日中装着できます。肌にあたる裏面は綿コーマ糸を使用しているので、摩擦による肌の乾燥はなく、夏でもムレたりかぶれたりしません。
また、保温力を上げるため、表面はパイル編みになっています。
やわらかなパイル(タオルと同じ編目)の間に含まれる空気が通気性を保ちながらしっかり保温してくれます。・締め付け感がないのに、申し分なくフィットしてくれ、
 何とも言えない心地よい温かさに大満足でした。
 
(宮城県・36才女性)・夜寝る前につけて寝ても、
 締め付け感がなくて安心d>

 
お風呂上がりは体の中まで温まっているので、この熱を逃がさないようにしなくてはいけません。
汗をよく拭いた後、ふくらはぎをミーテライトで保温して下さい。
蒸発による気化熱で熱が奪われるのを防ぎましょう。

ピンク
ブラウン
ブラック
素 材
綿80% アクリル12% エステル4% ポリウレタン4%
サイズ
ふくらはぎ周り約30〜37cmに対応
洗 濯
洗濯機で水洗いでき、乾燥機にかけることも出来ます。
商品形態
袋入り

さらに詳しい情報はコチラ≫

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/2780835
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。