冷え性、むくみに!疲れた足をリラックス♪機能満載フットピュア


冷え性、むくみに!疲れた足をリラックス♪機能満載フットピュア

¥4,999円
足の疲れを癒してくれる4つの機能を搭載!フットピュア自分の体を一日中支えている足はかなり疲れます。そのまま放っておくと、そのうち肩こりや腰痛の原因になります。そんな足の疲れを癒してくれるのがこのフットピュア! 冷え性、むくみにも非常に効果的です!女性には特に嬉しい商品です! 本体サイズ幅360×長さ380×高さ17(mm)重量2.2g消費電力60W電圧AC100V(50/60Hz)材質ポリプロピレン自分の住んでいるところは雪国です。雪道を歩き終わったあとの足はもう痛いのなんの・・・だけど、このフットピュアがあればそんな足のダメージなど一発で解消!皆さん、フットピュアで足リラックス〜♪

さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by 足冷え対策 at 21:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 足冷えつぼ関係
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/2780839
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。