足のむくみ、冷えを改善します!イオンセルテクノロジー治療補助器具 安足日

足のむくみ、冷えを改善します!イオンセルテクノロジー治療補助器具 安足日足のむくみ、冷えを改善します!イオンセルテクノロジー治療補助器具 安足日
¥3,990円
足のむくみ、冷えを改善します 次世代家庭用治療補助器具 安足日
すでに、重度の肩コリストたちを軒並み虜にしてしまった“次世代の家庭用治療具・イオンセル”を体験した人も多いかも♪今回はなんとそのイオンセルの親玉を、そのまんま足裏に貼り付けてしまうというのだから、スゴくないワケがない!イオンセルの構造は、その安全性と品質の高さから国内外の特許を所得。さらに「野口医学研究所」の推薦まで受けているほどの実力なんです!その秘密とは、半導体と金メッキで出来たイオンセルが肌に接すると、微弱なイオン電流が流れて、体内に元々流れているイオン電流を刺激!体の中を一種の電池にして、つぼを刺激し、驚くほど滞りをグングン流してくれるんです!イオンセルは皮膚に接触すると金をプラス極、半導体をマイナス極とする、生体電池といわれる一種の電池を形成し、皮膚組織内を流れるイオン電流によりつぼを刺激し、血行を改善します。
足の裏に置くだけで足のむくみや疲れ、足の冷えを改善します。また、飛行機により長時間旅行で発生する、エコノミー症候群にも効果的です。 【イオンセルお客様お問い合わせ】
※イオンセルは[野口医学研究所]のサポートを受けられます。質問や疑問などお問い合わせ頂けます。
野口健康相談室 TEL:0335010651 イオンセルテクノロジーで
つら〜い頸・肩・腰・膝に
イオンセル \6,300
足のむくみ、冷えを改善します!
安足日 \3,990
商品詳細内容量:イオンセル5個付きパッド2枚、サポーター2枚
サイズ:パッド直径33mm
生産国:日本
使用方法:イオンセルの表面がぴったりと足の裏に付くように、付属のサポーターや靴下等で固定してください。土踏まずや指の付け根が特に効果的です。
製品寿命:イオンセル表面の金メッキが剥げ落ちるまでご使用できます。
使用上の注意:
・足の裏以外には使用しないでください。特に皮膚の弱いところは固定板による摩擦で炎症を起こす場合があります。
・イオンセルが固定板から外れた場合は元の位置にはめこんでください。
・装着したまま激しく動くと、皮膚の炎症やケガの原因になりますのでご注意ください。
・金属アレルギーの方はご使用に十分注意してください。
さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by 足冷え対策 at 21:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 足冷えつぼ関係
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/2780867
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。